2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

病院No.2

病院No.2です。今日はアレルギーの検査結果のようです。

おはようございます

おはようございます。今日も病気No.1です。

おはようございます

おはようございます。今日はザ・モール周南へ「ちょるる」を見に行って来ます。

おはようございます

おはようございます。山口県の美しい風景です。防府市牟礼にある「大平山山頂公園」です。ツツジの季節綺麗です。ロープウェイが止まっていても、車で行けます。

エヴァンゲリオン展でゲット

エヴァンゲリオン展でTシャツをゲットしてきました。

エヴァンゲリオン展

病院へ行くため家を出たついでに?エヴァンゲリオン展へ行って来ました。

おはようございます

おはようございます。山口県の美しい風景です。防府市多々良にある「毛利氏庭園」です。もう過ぎてしまいましたが、紅葉の季節が綺麗だと思います。

アナ雪まん

アナ雪まん、買ってみました。中はチョコレートだった!

夜間無呼吸症候群

めまいは、夜間無呼吸症候群だろうということで、まだはっきりは分かっていません。症状は続いたままです。夜間無呼吸症候群はアレルギーが有るのを直しつつ、夜間機械で呼吸を補助することになりました。脳については、神経科へ引き継がれました。まあ、正…

おはようございます

おはようございます。山口県の美しい風景です。岩国市の岩国城から見た、「清流錦川と岩国の町」です。まだ、目眩がしていてお返事が出来なくてごめんなさい。今日は県立総合医療センターで、頭部MRIです。

おはようございます

おはようございます。昨日の北九州ポップカルチャーフェスティバル2014での九州のゆるキャラたちです。なぜか今治のバリィさんもいますが。

北九州ポップカルチャーフェスティバル2014

北九州ポップカルチャーフェスティバル2014へ来ています。残念ながら、アイドルさんは写真が撮れないので、車で勘弁してください。

おはようございます

復活!とりあえず、毎日病院で点滴を受けだいぶ体調が戻りました。明日はまた病院ですが。明後日は、県立総合医療センターで、頭部MRIですが先日ながみつクリニックにてCTをとり異常がないので、多分何もないと思います。皆様には、お騒がせいたしました。本…